
--/--|スポンサー広告||TOP↑
毎回好評(?)のおいしいもの探索隊第205回目の今回は、
練馬駅近くの「もつやき 金ちゃん」に潜入。ワー
kIMG_0842
帰り際の写真なのでブレブレです。すいません!

Mr.B氏がここの店はパーフェクトパーフェクトプゥワーフェクトというお店。

仕事終わりにMr.B氏、YSP氏、そしてわたくしKARLで潜入捜査です。

まず、店のある場所が、プゥワーフェクト!(でた!!)

きっとあなたもそのタタズマイに息をのむことでしょう!

「ガラガラ・・・」
kIMG_0840
スーツを着たサラリーマンが目立ちます。間違いない。
席は、知らないカップルとの相席。間違いないんです。確信しました。

kIMG_0834
まずは、ホッピーと煮込み。

kIMG_0835
レバ刺し。

kIMG_0836
イカ、ハツ、カシラ

kIMG_0837
とりにんにく

kIMG_0838
ミミ

kIMG_0839
ホッピーのナカを頼んだら、この量。もうヤケッパチなのかと思います。
※このお店で使われている焼酎は、ホッピー界の裏番長である「源氏」なのです。
そうか、だから喉元ワッショイ!なのかっ・・・知らなかった。


その他もろもろ食べましてお会計がこれ・・・
kIMG_0841
もう、今日のデフレはここから発生しているのではないかと思うほど、安い。1人1300円。

総評
雰囲気と料理、味、価格。ワンランク上のおっさんには、間違いないと思います。
彼女を連れてこんなお店に行ったら、そのギャップにメロメロになるでしょう。オススメ。

kIMG_0843
kIMG_0844
帰り際、やすべえでフィニッシュ。お疲れした。

KARL




11/20|グルメ||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
