
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やーまん!

宇都宮インターパークビレッジにて
ムラサキスポーツ主催のレールイベント「REALLY3」が開催されました。
天気バッチリでアトゥーイ1日。
091115really1.jpg

091115really2.jpg

会場は熱気満々の盛り上がり。
091115reallykaijyou.jpg


FLUX期待の怪物君・阿部裕麻と参戦してきました。
使用しているのはFLUX TITAN RED。
dondadayuma.jpg

そして、
見せたぜ。魅せたぜ。愉快痛快な阿部裕麻RIDINGS。
若さ溢れるイタサバキ。オーリーの高さはぴかいちっす。
091115reallyyuma.jpg

そしてFLUXサバキマスター関功も参戦。
相変らず切れのあるボードサバキっぷりを見せ付けたっす。
091115really3.jpg

FLUXの2人はかなーりインパクト与えていました。
さすがだぜ!
それでこそFLUXを代表するライダーだっ!アトゥイ。


今回参加したライダーはレディース含めて約30人。
見ごたえたっぷり。
コンペではなかったので、順位はありませんでしたが、甲乙付けがたい
レベルの戦いであったことに間違えはござらん。

個人的にはSKATEライクなライディングの壁田くん(SALOMON)、スムーズなライディングの
タテキ(DEATH LEBEL)、おなじくスムーズな菊池(STEP CHILD)あたりが
かっこよかったーー。

マグンとシンゴもシブシブでカッコよかったぞ。
091115really4.jpg



と、今年もレールイベント大成功で良かったんではないでしょうか!

司会をしていたムラサキスポーツの島田さん・社長(ライダー)
スタッフの皆様。大変お疲れ様でした!


09シーズンはじまったよーーーーー。

mr. B










スポンサーサイト

11/16|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
