
--/--|スポンサー広告||TOP↑
突然、隣の席のぼたん先輩から

「コストコ行って、プルコギ買わない人なんているのかな~!?いないだろーな~・・・」

と据わった目でぼやかれました。

確かに前から気になっていたコストコのプルコギ

買いたい。しかし、量が多すぎる~

と敬遠していましたが、ここに来て冷凍による長期保存(一ヶ月程度)の可能性を知り、

三郷店(ボタン先輩のホーム)に潜入。

プルコギ売り場のマネキンおねーさんから、

「ディナーロールを2つに割って、チーズとプルコギを入れて食べるのが吉!」

との情報をget。

早速食材集め。
KIMG_0736.jpg
左よりディナーロール、スライスチーズ、プルコギ(見ればわかりますね)

KIMG_0737.jpg
プルコギは小分けにして、冷凍室行きです。






そして、お待ちかねのプルコギチーズバーガー
KIMG_0745.jpg
パンを手で適当に割った感じがO型をあらわします。
ここで、レタスとかを入れないのが漢のバーガーなのです。
そう、プルコギの味の邪魔になるようなものは、プルアウトなのです。

おいしさが伝わるように接写を試みましたが、ピンボケしました。すんません。

気になる味ですが、プルコギ自体かなりしっかり目の味付け。
それに、チーズを乗せてパンと一緒に食べると、かなりのハーモニー。うまーい
間違いないと思います。(ビールとの愛称がまた最高っす。)

気になった人、ぜひトライしてみて下さい。
(味が濃すぎる人は玉ねぎを追加するといいらしい。ぼたん先輩談)

そして、いつも買っちゃうのがこれ。
KASD.jpg
塩加減がちょっと強めで、個人的に好きだぁ~

KARL(味付けは濃い目)
スポンサーサイト

10/26|グルメ||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
