
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やーまん!!

そう。
日本一ヤーマンでPEACEでアトゥイ
地区「白馬」にYO!FTVが潜入してきました。
べっちょ!

白馬軍団。
一言で言うと「濃い」。
ヨコノリ一番汁出まくり。

まずは
日本一のエクストリーマー南浦高志
激シブなライディングをするカー団地クルー渋谷謙
を取材。

彼らの夏はがぜん「自転車ダウンヒル」!っす。

シブケン
091023shibuyacycle.jpg

高志
091023minamiuracycle.jpg

良さそな自転車ですねーーーー。


FLUXサングラスが良くお似合いです。
091023shibusunglass.jpg

まず、行ったのはみねかたの白馬夢農場
景色も良く
正面に五竜スキー場を望めます。

2人の自転車ライディングシーン(11月11日放映をお楽しみに)
を撮り終えて、
日が落ちるのを2人のインタビューをしながら
じーーーと見届けました。

”神がかった”景色で、ググっときました。
091023shibuminamiura.jpg

091023shibuya.jpg


091023goryuu.jpg


この山を見ながら、皆が同時に「竜が降りてきたぞー」。「一匹、二匹。。。」

はたから見るとちょっと危ないです。



昼は八方の「こいや」で新そばをいただきました。
091023soba2.jpg

091023soba1.jpg

そば。
YOU RULE!
お前が掟だ。



つづく。


Mr B


CHECK FTV

10/23|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
