
--/--|スポンサー広告||TOP↑
18日(日)千葉の一宮海岸にて

FLUXの取引先でもある千葉のSHOP「SMUG」
開催のサーフィン大会がありました。
店長佐久間さんのBLOGに結果が出てました。
http://ameblo.jp/smugsmug/


で今回、スノー業界代表で?、DEATH、FLUX、REWから
参戦してきました。

091018taikaikaijyou.jpg


091018ookawamatsuda.jpg



結果は。。。

全員予選敗退。とほほ。



ところで、この大会。参加者がなーんと200名。
すげー。盛り上がり。参加費¥5,000ですよ。


波はどうよ?
と言うと朝一の一宮。
サイコーな波。
見てください。この三角波。
091018nami.jpg
肩サイズは余裕であり。


AM6:00集合で自分の出番は10時30分くらいだったんで、
待ち疲れますた。

出場前に隣のポイントに入ったら、浜直哉君にばったり。
みんなサーフィンしてますねー。

スノーメーカーとライダーと良い波でわいわいサーフィンして
なんだかやたら楽しい一日でした。


また来年頑張ろう。

B




スポンサーサイト

10/19|SURF||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
