
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どもー HaLu7です

先週、大型台風襲来の中、札幌へ強硬出張してきました。

欠航が続くなか、遅れながらも奇跡的に飛び立つことが出来、
IMG_0211.jpg

来ました札幌
かなり寒くて、冬も間近な感じ
IMG_0212.jpg

ムラサキスポーツさんの展示会にお邪魔してきました。
FLUXは手前味噌だけど、大人気!
写真は取れなかったけど、中村陽子(VOLKL、FLUX)、梶泰洋(FLUX)、TRUST MEDIAの黒田さん(VOLKL、FLUX)相内会長(011、FLUX)も駆けつけてくれました。

もちろんチャリ持参で夜は大通り公園で地元ライダーの方々とセッション!
写真は撮れなかったけどアンディとも1時間だけセッションして、恐縮ながら自分も撮影してもらいました。「HELL RIDE FILM」の次回作楽しみにしてます!
しかし相変わらず彼のライディングキレてたね~
IMG_0215.jpg

そしてそのまま打ち上げへ突入!
自分はいつもどおり大人飲みに徹するはずが
IMG_0221_20091014090149.jpg

翌日AM8時から仕事があるにもかかわらず、朝3時まで飲み。
睡眠3時間でした(泣)

営業回りも終わり、輪行で帰京
荷物重くて肩痛かった~
IMG_0229.jpg

そして次の日は福島の郡山と会津へ
IMG_0230_20091015201318.jpg

会津ではキュリアスイズムさんへお邪魔してきました。
IMG_0232.jpg


オーナー小瀧さんのお洒落MAKINO号
超綺麗
IMG_0234_20091015195756.jpg

で、その後本間アニと合流し夜中までチャリセッション
途中おまわりさんにスピード違反?でとめられるハプニングもありました(笑)
IMG_0236.jpg

ナイトセッションで、アニのトリック魂に火が付いてしまい、翌日は出発前に気合の朝練
IMG_0237_20091015195752.jpg

後、高速道路では何度も気絶しかけながら北関東営業経由で帰りました☆

〆は北海道の巨大ホッケで
IMG_0213.jpg
では!


10/14|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
