
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やーまん!(ひさしぶりのジャマイカ挨拶で)

3連休。お仕事をしに長野の松本に行ってきました。

途中富士山はもう雪をかぶってましたよ。
YETIは24日(土)OPENらしい。
いよいよスノーボードシーズン到来JAH。

さて、今回の出張の初日。

笠原啓二郎の新居にお邪魔しました。


これがうわさのBLACK HOUSEだーっ。

091009keijirouhouse.jpg

これ、啓二郎が自分で建てたんです。本当に。

アトゥイ。激アツっ!

091009keijirou2.jpg

そして、お庭にはスケートランプが。
091009keijirou4.jpg

素敵です!けいじろう。
091009keijirou3.jpg

ちょっとだけおうちの中を紹介。
この暖炉。やばいね。ヨーロッパか?ここは。
これも手作りだよ。
091009keijirouhouse2.jpg

着いたのが夕方で、あっ、、、というまに真っ暗になってしまい
スケートはほんのちょっとしかできませんでしたが、
次回はガッツリとスケートしにお邪魔しよう。


次回へつづく。

WEIRD
もチェックよろ。

mr.B



10/13|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
