
--/--|スポンサー広告||TOP↑
YO!
EVERYBODY!

ついにYO!FTV
の撮影を敢行。

場所はスノーヴァ新横浜。

一般参加者も撮影に協力していただき、
なかなか充実した撮影会。

今回、何を撮ったかというと。

FLUX エンジェルズ

FLUXの桃色天使たちがゲレンデに舞い降りるー。
今回のエンジェルズはこの二人。
091007mitsumitetsuko.jpg


そして

サバキマスター

超絶テクを持つ関功のイタサバキをご覧あれー。
091007seki1.jpg

さらに

GOコンペ

コンペ(大会)を通してスノーボードの魅力を伝えるドキュメント。
今回は岸本浩樹が欠席だったので、きゅうきょ
元木兄弟の兄弟対決と阿部裕麻VERSUS関功のサバキ対決を計画。

元木康平(お兄ちゃん)
091007motokikouhei.jpg

元木勇希(弟)
091007motokiyuki1.jpg

が、ココで問題がっ!
勇希が2、3日前のトレーニング中に足首を負傷。大丈夫かと思われたが、
かなり痛そうだったので、今回は無理をせず。
残念ながら兄弟対決は次回にもちこし。


メインイベントのゆうま×いさおの結果は11月から配信の動画を
お楽しみに。

裕麻(16歳)
091007yuma1.jpg


出演者の皆様と打ち合わせ中。
091007zentaimeeting.jpg

新横浜のライダーの三島ゆうき。彼にも出演してもらいました。
(いいー動きしてたぜ
091007mishimayuki.jpg

スノーボードの未来。KIDSたちとてっちん。
091007kids.jpg


脇田君(8歳)
091007tomoki.jpg

全体会議
091007meeting.jpg



最近営業や応援販売で大忙しのみっちゃん。
髪切ったね。
091007mitsumi2.jpg

091007mitsumi1.jpg

ROMEに移籍。
091007mitsumi3.jpg

今年も活躍してねー。
091007mitsumi4.jpg


MEETING中のてっちん。
091007manmameeting.jpg



と、ながーい1日。
皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

11月からの配信をお楽しみにー。

mr。B



10/09|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
