
--/--|スポンサー広告||TOP↑
EMKです!
数年ぶりに風邪をひきました。。NEWTYPEではありませんでした。。
気合一発!ドンキで58円のロックスターを注入!
IMG_1325.jpg

しかし。。そんなに「あまくないオレ」
IMG_1397.jpg
でした。。

そんな病み上がり前の老体に鞭打って。。
台風一過のAKBに行ってきました。
dc.jpg

ジュニア(JRが不通でごった返す駅をIPHONEでルートを検索。。
さながらジャックバウワー気分です..汗

AKBへは。。オタクの集会に出かけた訳ではありません。。
ブーツとバィンディングの取り付け具合をチェックするSBJ主催「マッチングテスト」に行ってきました。。

どんなことをするかというと。。
FLUXやUNION、RIDE,HEADなどなど有名メーカーのバインディングとブーツをそれぞれ持ち寄り。。
マッチング状況やどのサイズ同士が良いかを確認する大切な作業です。
それが、ディーラーさまへ情報として伝わり、皆様へのアドバイスとして生かされてゆくわけです。
IMG_1418.jpg
IMG_1419.jpg

おまけ・・マッチングテストの風景。。
なかには。。仕事の合間で。。こんな人も!?
モザイク入れましたが。。ばればれです。。
IMG_1423.jpg IMG_1424.jpg

こんな羨ましい仕事ではありません(i-phoneのアプリICANDYで作成したコラージュです)。
モデル:C社のT氏(すいません。。)とウチの買い物王子

ps

ボウボウの髪毛、よれよれのメッシュキャップ、肩掛けかばん。。
そんな無頓着というブランドを身に着けている私。。
どう見てスタンダードAKBです。。いんだか悪いんだか。。

EMK100%

スポンサーサイト

10/09|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
