
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近、I-PHONEでPORALIZEというのをGET!
こんな写真撮れました。
091004dreamtime.jpg


いろんなサーフボード(ロング、シングル、ツィン)のったけど、最終的には
これでした。

6.0  18 1/2  2 1/4
TOKORO

最高ッス。


車もいろいろ(ハイエース、CYNOS、ESTIMA、SMX、VOLKSWAGEN)
のったけど最終的には
これでした。

NISSAN CUBE3

最高ッス。



さて、POLARIZE。過去に撮った写真も加工できるのだ。
これ先月久しぶりっにサンドバックを蹴った写真。
200909karate.jpg


スポーツもそうね。空手、バスケ(遊び)、卓球(遊び)、テニス(遊び)
いろいろやったけど最終的には

スケートボード、サーフィン、スノーボードでした。


はまった。
SLAVE TO ヨコノリです。
ヨコノリの奴隷。





あー、そしてそして。お酒ね。ビール、日本酒、芋焼酎、麦焼酎、米焼酎
ラム、サザンカンフォート、発泡赤ワイン、シャンパンetc...
いろいろ呑んだけど最終的には

ホッピー
WITH「キンミヤ」。しかも少し凍らせたシャリシャリキンミヤ。
syarimiya1.jpg

でした。

んー、最高っス。



MR,B

YO!FTV
スポンサーサイト

10/06|休日||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
