上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
告知1





告知2





wanted_02_ol.jpg

グラトリ大好きな皆さんに、
あの関功君による
グラトリ&BOXの無料スクール(番組撮影)のご案内です!

と、 いう事で告知させていただきます!
YO!FTVの宣伝なんですけど、
グラトリファンなら喜んでくれるイケテル内容だと思ったので告知しちゃいますっ!



来週の水曜日、(10月07日)
スノーヴァ新横浜にて
11月11日から始まる
期待のスノーボード番組
YO!FTVの撮影を行います!



内容は
1.サバキマスター
2.フラックスエンジェルズ
3.ゴー!コンペ
          の3番組です!




サバキマスターでは、
日本を代表するジバー最頭角の
関功が、
初心者と中級者を各2名(合計4名)に対して
グラトリとその応用編であるbox技を伝授しちゃいます!
もちろん無料!
憧れのトッププロから、
3つのグラトリと
3つのBOX技を伝授されちゃうなんて
激ヤバ~~~!!
ちなみに参加資格はFluxBindingユーザー限定です!


そして、フラックスエンジェルズでは、
初心者2名
中級者2名
上級者2名
の合計6名を大募集!!
こちらはガールズプロを代表する
テッチんこと「河合徹子」
高橋満美、川田景子(予定)が
初~中級者(イケテル男の子を希望)を対象に、
甘く優しくスノーボードの手ほどきを行うぞ!!



そして、三つ目の
「ゴー!コンペ」は、
一般からの番組参加は多分できないんだけど、
(もしかしたらミスターBの計らいで突然!?なんて事があるかも)
今年からFluxと電撃契約を交わした
s-wearのジェダイこと「阿部祐麻」と
ご存知SCLOVERの「関功」の超絶BOXテク対決と、
大学生プロの「元木康平」と
その弟高校生プロの「元木勇希」の兄弟対決!が
マジやばいだろう!って感じで
見応え充分だと思いますぞ。
火花バチバチのトリックバトルを見逃すな!って感じです!


何はともあれ、
11月11日より始まる
YO!FTVにてその勇姿を披露するBIGチャンスですぞ~~~!!

皆さん、参加枠は合計10名のみ!
締め切りは当日の午前中ギリギリいっぱいまでやります!
(※ yo!ftv選考委員会より選抜終了次第〆切りさせていただきます)

参加希望者はメッセージをくださいね~~!


それでは、Yo ろぴこ!!!!


ちなみに番組HPはこちら
http://www.yoftv.com




from MANMA TV
by Mr.B
スポンサーサイト

09/29|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。