
--/--|スポンサー広告||TOP↑
連休の酒飲み不摂生でまた体重3㌔増えたHaLu7です

今日はカナダのCSBA(カナディアンスポーツビジネスアカデミー)のスノーボードコーチとして活動している高石周君が遊びに来てくれました!

IMG_0197_20090925204335.jpg


彼は今から約20年前、ウィスラーで高橋信吾、太田カンスケ、小松吾郎らと一緒に滑っていた仲間で、15年ほど前はカーメイトで扱っていた「LIMITED」というカナダのブランドのライダーでもあり、
ライオ田原君と共にブイブイ言わせてたものです。 
また当時まだスノーボード歴3ヶ月なのにパイプでセブン回ってた大平修君を紹介してくれたのも彼でした。

そんな彼も一時はスノーボードをあまり滑らなかった時期もあったのですが、
カナダに移住することがきっかけでコーチとしてまた雪上へと舞台を移すことになったそうです。
そして今は多くの教え子を抱えながらコーチングの修行を積んでいるのです。
その一部を最近始めたブログで公開してるので、興味ある人は見てみて!
ウィスラーのローカル情報とか、上達するにはどうすればいいのか?ってのがかなり詳しく書いててホント参考になります。
http://sportscoaching.blog72.fc2.com/

来年はバンクーバーオリンピック!
そんなところでスノーボードに携わった仕事を出来るって羨ましいです!

かな~り濃厚なカナディアンクッキーをいただいちゃいました
ありがとう!
IMG_0198_20090925204330.jpg

では!



スポンサーサイト

09/25|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
