
--/--|スポンサー広告||TOP↑
元気があれば、なんでもできる。

レポーター、現場の東海林・・・いや、KARLです。

ってことで、シルバーウイーク最終日。行ってきました。
アントニオ猪木酒場・・・ダァー
kIMG_0610.jpg

入場は、ゴング。カァーン
kIMG_0600.jpg

やる気が出たところで、スロットの登場。4号機。
kIMG_0603.jpg
破壊力がありすぎて今のスロットがつまらなくなったのは、ここら辺の機種の影響だということは、
皆さんご承知の通り・・・ダァー
自分も当時、かなりやられたっって、元気ですかぁ

2番人気メニューのコブラツイスト
kIMG_0605.jpg
盛り付けは、やれんのか、オイっ!といった感じか。


店内での垂れ流し猪木映像を見まくって
勢いがついたところで、二軒目に突入ダァ~

今度はしっとりと、落ち着いた店に・・・ホルモン焼肉「縁」kIMG_0612.jpg

店の中から外をウォッチング。
kIMG_0620.jpg
画面左側のべニアに書かれた文字が、よろしく哀愁。

kIMG_0613.jpg
人気ナンバー2のつぼホルモン。でかすぎっ。深海魚みたいになっている。


kIMG_0614.jpg
油が乗りまくり、うますぎた。

その他の肉たち・・・
kIMG_0618.jpg
kIMG_0622.jpg
kIMG_0617.jpg

肉を食っても、食われるな。

今週も、がんばろー




09/24|グルメ||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
