
--/--|スポンサー広告||TOP↑
会社の前の隠れた名店 炉暖 に今回は潜入捜査です。フレンチです。

店構え、店内の雰囲気ともになかなかおしゃれ、、、
yoyoman氏風に言うとシャレぞうなわけです。
kIMG_0559

kIMG_0561
店員のお嬢さんは、笑顔が素敵です。

kIMG_0551
オードブル。うまい。

kIMG_0552
ミートパイ。うまい。

kIMG_0554
マスターが、フランスではチーズフォンデュのことをラクレットっていうんだよと教えてくれました。
気になるあの子にこんなウンチクで攻めてみるものいいかもしれません。

kIMG_0555
kIMG_0557
サーモンもチーズまみれ。うまい。

kIMG_0560
これは、ポトフ?かな?うまい。

そして、メインのお肉料理が出る前にタイムアーっプ!!!(残念)

急いで別チームと合流したのでした。
IMG_0564.jpg
フレンチレストランでのビール・ワインからの四文屋でのキンミヤ。
こういう感じのハシゴは初めてでしたが、なかなかハーコーでした。

KARL

スポンサーサイト

09/17|グルメ||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
