
--/--|スポンサー広告||TOP↑
只今開催中の「インタースタイル」
に㈱カーメイトの商品であります
NNO(キャリアー)が出展を致しております。
ぜひとも足をお運びくださいませ。

090917interstyle.jpg

さて、話はガラっと変わり、
最近「四文屋の会」なるものが発足いたしました。

昨日は会員一同、就業後にECOパークにてピストとスケートの
練習をして仲良く千川通りを「踏み」ながら、
練馬駅に向かいました。

四文屋はビックリがいっぱいです。

まず
さしみ。

なーんと!串に刺さって出てきます。
「焼き忘れたのかしら?」が最初の感想です。
左からガツ刺し、レバ刺し、子袋刺し
090917reversashi.jpg

そして、これ初めて。
黒豆まっこり。見た目コーヒー牛乳。呑みやすくて、危険。
090917mackori.jpg

そしてこれが問題の梅割り焼酎。
090917ume.jpg

お店では3杯までしか出さないルールになっております。
そりゃ、キンミヤでストレートでこのサイズ。3杯は無理でございます。


と、その時後ろの席から
「えーなんでー、もう一杯くれよー」の声が。

「でたー!」キンミヤ中毒者。

結局お店の人に説得され泣きそうな顔であきらめておられました。
懇願している時のその方の目はどこと無くあの方に似ておられました。

そして、〆はこれでございます。
煮込みご飯。
白ご飯にモツ煮込み。
090917mitsugohan.jpg


ふー。ご馳走様でございます。
皆、大満足でした。

そして皆の感想。
「新○ホル○ンより全然美味しくて安いじゃん!」

練馬駅。周辺には似たような店が何軒もありました。
人生の楽しみが永遠にある感じです。
日本人に生まれた事に感謝致します。

MR.B

CHECK FTV






スポンサーサイト

09/17|グルメ||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
