
--/--|スポンサー広告||TOP↑
IMG_0835.jpg

最近メロンパンにハマっているEMKです。

日本を代表するスノーボードムービーメーカーREDEYES*FILM “X”の試写会。
私もひっそり遅刻早退で行ってきました。

10年目を迎えるRED EYESは、日本スノーボード界ショーンパーマー?!田原ライオ君が思いつきでRED EYESのディレクターシブチンやユキさんを巻こ込んで?始めたらしいです。
(←知らなかった、サプライズでライオくんのバーズも祝っていてその場でコメントしてました)。。

さすがに10周年、堂々たる顔ぶれ、新しいから懐かしいまで。。
いろいろな方々がきていました(他のメンバーブログチェキね)。
病弱のあまり太陽の下に出られない(ドラキュラですね?)私も日頃合えないメンバーに久々に会えて楽しかったです。

さて肝心の作品はというと(語るほど業界詳しくないので YO!FTV Mr Bブログ参考に)。。
近年、見た人に何を感じで欲しいのか?!よくわからない作品が多い中で(自分だけ?!)。
そんな先入観を持って見ようとしていた自分が恥ずかしく思うくらい、素直に見れました。
そして、えっ!?ていうくらいに、すぐ見終わってしまいました!?
つまり、時間を忘れて最後までいてしまったというか。。
気が付いたら出来婚というか。。(意味不明)

スノーボードの楽しい、かっこいい、凄い、気持ちいい?を軽快な音楽に乗せて見せられた?という感じです(まいった)。
間違いなく画質や手法は美しく世界クオリィーでしょう(毎回パワーupしてるし)。
ライダーも無論ベストメンバーです。。ナチュラル系の地形でここまでスタイルをかっこ良く見せられるのはさすがです!
で、ふみおくんのチヤリパートを見終わって。。お金少しカンパ?しょうかと悩みました(同情)。。

10年歩んで育てて来たネタ?スタイルが、随所で素晴らしいエフェクト効果として生きている気がします。。

そんな。。静かなる興奮覚めやらぬEMKは。。
リアルなサーフスタイルも探求すべくトーマスキャンベルの新作を見てきました。
DVDになってから見るべきか!?悩みましたが、せっかくだから劇場(私と知人抜いても劇場は総勢10人くらいでした)で見ました。。。経営大丈夫かぁ。。

「THE*PRESENT」
IMG_1098.jpg IMG_1099.jpg
この作品で楽しいと感じることの原点を思い出させられた?!というか・・
先ほどのREF作品同様に。。自然に溶け込んで感じる。。今与えられたこの時、場所、仲間?との楽しい与えられた恵みに感謝しょう!(ということ?合ってる?!)。
そんなメッセージをビシビシ感じました!。。

時には星の下で眠る... EMK100%


スポンサーサイト

09/11|SURF||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
