
--/--|スポンサー広告||TOP↑
渋谷の地下。

試写会前は、豚丸商店 シブヤ本舗

見てください、Mr.B氏のやる気。
豚っ鼻状態にしてお茶目っぽいですが、よーく見ると目ん玉は本気です。
kIMG_0534
まさに、戦。臨戦態勢に入ってます

最近、赤ちょうちんが多かったので綺麗な店内にちょっと違和感アリ。
kIMG_0535
kIMG_0537
ネギ塩ホルモン焼き?と豚のたたき。
無菌豚を使用しているらしいので、初心者でも安心だ

気になる試写会の内容は・・・やばすぎるスキル。
ロケーション、スキル。。。。見たほうがいいっすね。これは!!
詳しくは、HaLu7氏より。

KARL

09/11|グルメ||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
