
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日は、渋谷に行ってまいりました。
REF新作試写会。
昨日の試写会は業界関係者のみの試写会だったらしく
同窓会のようになってました。
そりゃーもう会話が弾む、弾む。

気になるDVD内容はというと。恐らく日本のDVDの中では
スキルレベルはNUMBER 1 だと思います。
フミオ、ルイキ、中井(REVOLT)、
国母、清原(REVOLT)、拓己(REVOLT)
という日本最強メンツ。
スノーモービルでナチュラルを飛んでるシーンもあり、
迫力抜群の映像満載でした。


ところで、試写会前には。。。
お決まりの居酒屋で一杯 !
まず、この通りをチェック。
090911shibuya1.jpg

が、この地帯、あまりに上級者向けの店ばかりで入れず。。。
会場手前の豚肉関係専門居酒屋に行きました。(写真は後ほどKARL氏がUPするはず)

なんと、ココで人生初の

「豚肉のさしみ」を食べました。鳥刺しにも似てて旨かったです。
当日の朝に絞めた無菌豚らしいんですが、無菌豚って ??


で、〆は(絞めじゃ無く)ラーメンでっ。
一蘭
にGO。

この店は一人一人仕切りで囲まれていて、なかなか笑えます。
わしらは仕切り関係なく、ビール飲んで、騒いでしまいました。
日本パーティー党なんで、仕方ないっす。

で、秘伝のたれを「2倍」で入れたら、辛くてやられました。皆様もCAUTIONです。
090911shibuya2.jpg

替え玉もGOOD。
090911shibuya3.jpg


と、結局またまた食べ物ネタでした、スミマセン。


週末日曜日はカムイ御坂でムラサキ様の試乗会だ。
やろうども、滑ろうぜ!

MR. B




スポンサーサイト

09/11|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
