
--/--|スポンサー広告||TOP↑
めざせ”細マッチョ!”のHaLu7です


RED EYES’ FILM presents “X” 試写会に渋谷まで踏んで行くついでに、まずは中目黒へ!

DEPTが出した自転車専門店 ”GEEK GARAGE”
IMG_0128.jpg

VOLUME CUTTER3が! 新色カッコえーなぁぁぁ
IMG_0130.jpg

パーツ類在庫も豊富、お店の雰囲気も土地柄に合ったオサレな感じ~
IMG_0131.jpg



で、湧き出す物欲を抑え、YO!FTVの顔、Baneo a.k.a "Mr,B"、スケート、サーフ、ピストで毎日忙しい買物王子Karl、チェロキーチーフを駆る茅ヶ崎住人のオサレサーファーMorryと合流
IMG_0134.jpg



いい感じなほろ酔い加減で会場へ
まずはrefのフィルマー&ディレクター、渋ちん 
今回で10作目ってことは10年も続けてきたってことだよね。
間違いなく日本のスノーボードビデオシーンを牽引してきた先駆者だね。
IMG_0135.jpg

そして会場には色々な面々が来てました。

ライオ!
またクリスマスイヴにキャ○○ラ行きますか!?
IMG_0137.jpg


ウエ!
同世代とは思えない滑りにジェラスィー。
円熟の滑りを見せてます。
ウィスラーでギター&ハーモニカセッションしたのが懐かしいです
IMG_0146.jpg


そしてこの作品の主役、中井くん
やっぱり彼の滑りはスゴイです
板スポンサーも変わり、新たな滑りを見れるんでしょうか
来年のRevoltも楽しみです
IMG_0147.jpg
 

ってことで、写真に写っていませんが、いつもお世話になっている方々と諸々の談笑後、
自分も〆メーラン
また細マッチョから遠ざかる~
けど、これしないと帰れないね☆
IMG_0149.jpg



では
IMG_0148.jpg




09/11|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
