
--/--|スポンサー広告||TOP↑
YO! EMKです。

FLFの名作ロードキル!
昨今のレトロスタイルブームで誰もが知ることになったビデオ。
そのロードキルとRPMの間に"PROJECT 6"という作品があったんです(たぶん95年くらい)。。
これ見たかったんですが、なかなか見つからない。。
実家のダンボールの中や古くからの知り合いに聞いても。。見つからないし、誰も持っていない。

つーか知らない?!おいおい。

そんな訳で。。
ずーとFLFのプロジェクト6が見たい!と5年くらい言いふらしていたら。。
名称未設定 1

ありました!しかも2名様からエントリー!
まんまTVのマンマちゃんとカメラマンでライターの林タクローさんから、
オレ持ってるよ!。。
なぬ、貸して×∞。。(感謝)!
ロードキルでカー団地を覚えて、RPMでグラトリを練習し、PROJECT6でパーク作って土管置いて?!見たいな人生歩んでました。。
名称未設定-3 名称未設定-4

パチッと決まってなくても、ギコイ動きでも、そんなに高さがなくてもいいんでーす(えせカビラ風)。。
名称未設定-6 名称未設定-5
当時カッコいいと思って頑張ってウエアからスタイルまで真似してました(全然届かず)。。
しかし今改めて見てもカッコいいなぁ~。。
と思います。。ビデオによる影響力や情報量は凄かったですね!

というわけで(どういう?)Mr Bが。。今を生きる迷えるボーダ達へ送る!
新たな道標。。(↓右下のメガネの人 = Mr B ←ミスターブーじゃないょ)

よぅエフテーベー!名称未設定-0
一日一回チェケだ!
YO!FTV

ノスタルジックなボードスタイルを追求するオヤジボーダー
EMK100%

09/09|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
