
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1-2ヶ月前、Touchくんを寝る前に充電しておいて朝、通勤途中に電源を入れたら、液晶に線が
で、暫らく使ってると今度は「かとちゃん・ぺ!」に変身したのだ
touch1.jpg

お気に入りのマージャンも上家の捨て牌がわからない状態
touch2.jpg

でも暫らくガマンして使ってたけど、どーにもガマンならずに思い切って手術をすることにしたのだ
それもセルフで
touch tool
通販液晶手術道具を買って、不安イッパイの中、いざ手術開始

まずは左2つの水色の道具開胸
touch open

その後は撮影してる余裕がなかったけど、以下のサイトの手順で進めたので興味のある人はどーぞ

http://www.ifixit.com/Guide/Device/iPod_Touch_1st_Generation

参考サイトの手順で液晶を交換して、不安の中、オープンとは逆の手順で一気に縫合

そしてスイッチおーーーん

touch beforafter
見事に「かとちゃん・ぺ」の怨霊は消え去り、本来のTouchくんの姿に

モチロン、マージャンもホレ
touch4.jpg

Wi-Fiも含め一通りテストしたけど、問題なす
但し、壊れてもいいやって覚悟の上でやらないなら、お勧めはできませぬので。
あしからず。



yoyoman

09/05|iPHONE||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
