
--/--|スポンサー広告||TOP↑
そーなんです。
FLUXではドイツで開催される日本のSBJの様な展示会であるispoに出展してて、密かにヨーロッパ進出を狙ってきたんだけど、やっとFLUX」って何?って話題になってるみたいイエーイ

そして今回、ヨーロッパのスノーボード専門誌「METHOD MAGAZINE」のプロダクト紹介に、こんな記事があったのでチョイトご紹介
Method Mag
内容的にはFLUXは昨日ぽっと出のブランドじゃなく、ハイクオリティーのバインディングを16年作ってて、ライダーにはロメイン・デ・マルチJP・ソルバーグシャネル・スラディックスパット・ミルベリーニマ・ジャラリなどのトップライダーがいるってのと、Distortionがウレタンハイバックとベースプレートのサイドにウレタンパーツが付いてて、ボードのナチュラルフレックスを引き出して、特にロッカーボードにバッチリ
だからキミもFLUXのDistortionをゲットしてパークへゴーーーって感じだけど、詳しくは以下をちぇきらっちょだけど.......

http://www.methodmag.com/node/5570

f○ckin'」が「fluxin'」になってるのが、しゃれてる

日本語のココも忘れずちぇけらっちょ
http://www.carmate.co.jp/esc/
http://www.yoftv.com/


yoyoman

09/04|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
