
--/--|スポンサー広告||TOP↑
メンバーはよく江古田のパークに行きます。

お昼休みの自由な時間は大体20分。(飯はほとんど飲んでます。)

この少ない時間にスケートやったりピストやったりとお外でワイワイ楽しみます。

そんな江古田パークへの通り道

ゆるーい坂道があるんですね~

ここは、まさにスキッドシークレットポイント

・車の通りがそこまで多くない!

・路面が赤いのでタイヤ痕が見やすい!

・適度なコンクリートの表面粗さ。

などなどの理由によりスキッドが最高に気持ちがいいんでーす。

今日のラインはこちら。
kIMG_0466.jpg
※Rがいびつになってしまいました。心の乱れがラインに影響してるようです・・・

よくよく見ると他にも痕が!!!(ヤッパリっっ
kIMG_0467.jpg

そのまま、公園で限られた時間を過ごし
kIMG_0469.jpg

仕事に戻っていくのでした。
kIMG_0470.jpg

KARL

09/03|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
