
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ヘイヘイホーヘイヘイホー

ってな事で「みちのく一人旅」2日目
昨日のフィッシングとあいうえ氏の奥様のおもてなしのお陰で、早々にノックアウトさせてもらったお陰で6:30に自然起床

昨日の爆釣の影響で左腕が肩より上に上がらない程の筋肉痛の不安を胸に、あいうえ氏ファミリー5人と、イヨイヨ今回の目的であるサーフ修行へ

行ったのはボディーボーダーである奥様が前日にチェキッてきてくれて、今までで一番良かった~とおっしゃってたシークレットポイント

到着するとビーチなのに、ポイントブレイクで、サイズも腰~胸位で、しかもロコ3人のみが居るだけというホントにシークレットポイント
みちのくシークレット

セット間が長いのと1ヶ所のみのポイントブレイク、ロコ3人で回せるのと、潮的にもう少し待った方がいいのではとの判断でチョイト待ってみたが、取りあえずあいうえ氏の息子2人が行くというので、痛い左肩に鞭打って一緒に入水
で、アウトしてから、軽ーくローカルとチャットして1発目から早速テイクオフ
コレは乗り易いし最高の予感って滑り出し
しかし、サーフはそんな甘くなかった。
筋肉痛という、言い訳はあるもののパドル力、経験値の未熟さに、いいのは全てロコに持ってかれてしまったーーー

コウダイ
コレは次男のライディンぐ~~

カニさん
テトラには関東朝練連合のファミリーが好きなカニさんたちもイッパイいた

yoyomanとしては、まだまだ入って居たかったけど、目的その2が2時で閉まっちゃうし次の日は9時から仕事なので絶対に帰らなきゃってことで、なくなく上がってNEXT

利休
目的その2 やっぱ仙台っていったら牛タンでしょ
ココは昼の部が2時で閉まっちゃって、夜の部は5時からなので、あいうえ氏ファミリーにムリをお願いして、携帯とナビとを駆使してもらって間に合う「利休」へ
利休タン
オーダーしたのは1.5人前だったけど、も忘れて食べ始めてしまったので、は後から来た奥様の1人前
yoyomanが「利休」を好きな理由は焼き手が部位によって切り分けて、どのお客さんにも平等に、美味しい部分と特に美味しい部分を盛り分けてくれるところなのだ。
後は食べてが、それを見分けてどの部分から食べて、どの部分でフィニッシュに持って行くかのルーティーン次第で楽しみが広がるのだ

テールスープ
そして忘れてはならないのが、コレ。テールスープ
ファーストインプレッションは味が薄いって感じるかもだけど、2口目、3口目とちゃんと味わって行くと味の奥深さがスッごーーーく感じられるハズ

コレでお腹イッパイの大満足になって、後は眠気と戦いながら、いざ東京への一人旅だ。

お盆も過ぎたし渋滞は無いだろって希望的観測をよそに、見事福島からいきなりの40km渋滞
それをひたすら耐えて乗り切ったら、再度、栃木~館林まで17kmの渋滞
今回初めてETC1000円を体感したのだ。

まあ、渋滞は大変だったけど、日本のカリフォルニア仙台はいいとこだなぁ~と再認識
今回は実質1日半位の感じで、やりたいことがやりきれなかったから、次回はもっと長く行こうと思うのだ。

今回はホントにあいうえ氏、及びファミリーの方たちにお世話になりました。
ありがとうございました

仕事、遊びはモチロン、寝るのも全力で by Shuzo


yoyoman

08/31|trip||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
