
--/--|スポンサー広告||TOP↑
HaLu7です

「Brighta Last Season」の試写会へEMK100氏と行ってきました
会場が渋谷のど真ん中ということで、チャリ盗難を警戒して宇田川交番の目の前にて駐輪。
IMG_0826.jpg


会場のJ-POPカフェの巨大スクリーンでの上映
P8200001a.jpg


川田景子(FLUX、X5) 河合徹子(FLUX) 中村陽子(VOLKL、FLUX)出演
ガールズフリーランムービーという新しい切り口
ドキュメンタリータッチの作り方が、いい感じに女の子のかっこ良さを引き出してましたね





舞台挨拶、さすがのYOKOも緊張気味?
でもDVDの中ではお笑いキャラが出てて、BrightaCrewの中での役割を確立してました。
P8200010.jpg


景ちゃんのスムースナチュラルフリーラン、てっちんの攻め攻めストリートも健在!
相変わらずかっこいい滑りをみせてましたよ
自称ではなく本物のプロマージャン士である景ちゃん、秋には日本プロマージャン連盟のカレンダーにも出るそうな
P8200002a.jpg



では
promajan.jpg

スポンサーサイト

08/31|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
