
--/--|スポンサー広告||TOP↑
「はるしち」じゃないよー のHaLu7です

今日は北海道から世界のヨーコこと中村陽子(Volkl、Flux)が遊びに来てくれました。
yoko1.jpg


ワールドカップも転戦する程の実力の持ち主であるけど、
スケートもうまいんですよ、これが。

去年札幌行った時のオサレ小技がこれ

Yoko's Old School Oshare Kowaza from HaLu7 on Vimeo.


うちのスケート部部長のYSP君もこれには脱帽してました。

そんな彼女も今年1月に右大腿骨を骨折する大怪我を負ってしまって、5ヶ月の入院生活から最近やっと歩けるようになったんですよ。

今シーズンはきっちりとリハビリをして、またヤバイ滑りを見せて欲しいね!

あ、今日8/28に彼女の出演しているDVD「Brighta Last Season」の試写会があります。
入場無料だそうなのでお気軽にどうぞ。 自分もこれから向かいます。

あと、中村陽子のブログも見てやってください。
こんなキャラ満載です↓
では
yoko2.jpg





08/28|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
