
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ニュータイプウエアのミーティング?!で、はい、お台場にやってきました。
IMG_0729.jpgIMG_0739.jpg
夏休みといえ凄い人でNEWTYPEのレイプパーティーかと思いました。

最近パパになったNEWTYPEの平間こと"RAMA"を連れて連邦軍の秘密兵器とやらを見に来たわけです。
IMG_0756.jpg

今回は偵察だけだぞ!と言ったんですが。。
ジーンの奴、あっいやRAMAの奴、限定TシャツまでGetしてました。
IMG_0751.jpgIMG_0770.jpg
RAMAいわく、、YOYO大佐だって限定プラもゲットして昇格したんだ、俺だって?!
というてました、なんだか良くわかりません。。

で、普通にみててもいいんですが。。せっかくのトワライトタイムYOYOMENとRAMA、EMKで撮影コンテスト開催しました!

EMKの作品
IMG_0801.jpg
[寸評] 逆光をうまく使い、被写体の大きさがわかる様デフォルメを強調した力作

YOYOMENの作品
IM2.jpg
[寸評] アニメのガンダムが実存して、実際に街を歩く様子を地上の人間からの目線で捕らえた臨場感と想像を掻き立てる迫力の作品

RAMAの作品
IM0.jpg
[寸評] 安彦立ちのガンダムたまりませんね~!!まさにガンダム大地に立つ!ちゅー作品

8月末での期間限定とのことで。。
是非!お台場でRX78を撮影してベストショットを送ってくれ!優秀な作品には豪華粗品があたるゾ!
←コレやってません送らないでくだちゃい。

PS 
この後RX78ガンダムは何処に行くのか気になるところです。。まぁ俺んちの庭に保管するんだけどね!←これもうそです。

ウエアも出荷間近です!お楽しみに♪

EMK
スポンサーサイト

08/28|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
