
--/--|スポンサー広告||TOP↑
営業SALESに行ってまいりました。
今回は群馬地区です。

まずは、
ムラサキ太田
にSTOP。
090824murasakioota2.jpg

並んでます。スノーボード用品。FLUX、VOLKLについては完璧に?伝授してきたんで
ぜひ、スタッフさんにいろいろと突っ込んでみてください。
090824murasakioota1.jpg



そして、太田には濃いーーーーお店があります。
あのUGの直営店。(FLUXは無いけど、高田くんには色々とお世話になっております!)

店自体がARTしてます。
090824ug1.jpg
かっこいいぜ。


FLUXライダーの原田知美さん。冬以外はショップにいますよ。
090824ug3.jpg

なーんと。店内にスケートランプがありますっ!
090824ug2.jpg

*次回は遊びでスケートツアー来ようぜ。YSPとKARL。準備しとけYO。


そしてファミリー伊勢崎様にもSTOP。
展示会真っ只中でした。(ばたばたで写真撮り忘れ。スミマセン


ムラサキ高崎にもおじゃま。
このお店には元FLUXライダーのマグンが働いてます!
SURF・SKATE・SNOWと3Sのことならこの人にかないません。
RESPECT!
090824murasakitakasaki2.jpg



最後に前橋のトリックスター
に行きました。

ここはスノーボードはもちろんスケートパークで有名です。
これですよ。これ。
090824trickstar1.jpg

090824trickstar2.jpg

トリックの皆様5名は今週から上海にスケートツアーに行くそうです。
上海のパーク。こりゃ手ごわそうだな。わしには無理っ。



ということで、群馬プリフェクチャー。良い店ばかりなんで
レッツGO and BUY!

次回はSKATE持って遊びで来たい地区でした。
(って旅行記になってしまった。ちゃんと仕事しましたよ

B
スポンサーサイト

08/24|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
