
--/--|スポンサー広告||TOP↑
此処で一緒に死ねたらいいと♪~ byジョージ山本


帰省ラッシュとETC割引渋滞でぶっ殺された EMKです。

IMG_0473.jpg IMG_0517.jpg

凄い渋滞経験しました。。
のろのろ運転で10時間以上!断続的に渋滞が続き。。掲示板には17キロ、26キロ。。
そして、、、はい!でました~70キロ渋滞!全部足したら100キロ超えんどぉ。。

夜中に出て。。
朝になっても目的地に着きません。。

実は宮城の嫁の実家へ行く途中でサーフィン三昧の予定でした。。
計画では。。朝、福島のポイントで1R、午後仙台で1Rを予定してました。。

甘かったです。

日付を超えて2時ですが。。国見IC付近にいます。。
このまま宮城・気仙沼(嫁の実家)へ直行でしょうか。。。
が・・・無理矢理にでも入ろう!宮城県
ですが私、仙台お初ポイントなんです。。。。。
でイマイチ良くわからん。。

serndai_0529.jpg serndai_0526.jpg
↑ここ蒲生ポイントですが、河口ポイントでまぁまぁでした。


いろいろ聞きましたが。。せっかくなので新港で入ろう!
ですがローカル色強い過去の噂で少しビビリー入ってます。。

ネットでポイントルールを確認!
sendai_0552.jpg
(ローカルには尊敬の念を持って入りましょう!ポイントにごみは落とさないように!)

新港はこのコンテナヤードの先にあります。。
かっこいいポイント!
IMG_0536.jpg

風向きあわず、波もしょぼいので少人数。。
上級者エリアのビギナーゾーン(笑)でかなりファンサーフさせていただきました。
sendai_0535.jpg

海から上がったら。。アメリカ人?にDVDもらいました。。
明日の夜試写会もヤテルヨ!来てね!?。。。教会のお誘いですか?!
sendai_0543.jpg

仙台ポイントにビジターとしての感謝を込め少しごみ拾いして帰りました。
夕方は少しサイズ上がってフェイスも良い感じでした~ビバ仙台!

さて、これから松島から気仙沼へ向かいます。
みちのく一人旅 その2 あるかのかぁ。。。。

EMK100
スポンサーサイト

08/18|trip||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
