
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年もやってまいりました。
B先輩主催の夏休み前BEERパーリー

去年は、池袋のビアガーデンだったけど、今年は新宿のアジア横丁だす。

IMG_0293.jpg
久々の新宿の街にキョロキョロしながら歩くメンバー

IMG_0294.jpg
信号待ちも落ち着かないメンバー

IMG_0300.jpg
異国への入り口

IMG_0303.jpg
豆とサラダ

IMG_0304.jpg
ナスの天ぷら?

IMG_0306.jpg
わからない

IMG_0307.jpg
ナン&カレー

IMG_0308.jpg
IMG_0312.jpg

なかなかいい感じの雰囲気からの混み込み状態で活気あったっす。

価格も安く、その点では今の時代にぴったりっ

それと写真は魚眼使えばいいってわけじゃないことも分かったっす。

KARL

_______________________


新宿を後にした僕は、

「噂の蒙古タンメンでも食いながら
Bindingの将来を語りましょうよ!」


仲田ボタン先輩と池袋で途中下車。

IMG_0318.jpg
IMG_0317.jpg

しかし、辛すぎてお互い一言もしゃべらず店を後にしたのでした。


08/06|グルメ||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
