
--/--|スポンサー広告||TOP↑
B級グルメを追い続ける私Bです。
今回はパン。です。

「カイザー」とかいう名前の。ドイツパンです。

そういえば、ドイツ出張の時、毎朝食べました。コレ。
090803bread1.jpg




ヌテラつけたり
090803bread1 (2)

*最近発見したんですが、
ヌテラとマーガリンかバター混ぜてつけると激マイウーです。
(カロリーはUPだけどね。)



チーズ(もちろん「KIRI」ね)ぬると最高す。これ王道。

090803bread1 (1)

*「KIRI」にちょっとハチミツつけると激ヤバ。
この前コストコでガーリック入りの「KIRI」を買ってきてもらいました。
コレが旨い!サンドイッチに最高マッチ。ライ麦パンとかと相性抜群で。
マヨネーズとガーリック
コストコ行く人は要チェックです。


あー、「ラーメン大」食いてー。

08/04|グルメ||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
