
--/--|スポンサー広告||TOP↑
パンクしました。

このポイントでスキッドしたら、たぶんヤルな~的な感覚はあったんですが、、、

そんなロシアンルーレットで見事にヒットしたわけです。
(チューブもいくからダブルショックなわけなのです)


そんなこんなで、BeBIKEより新たなタイヤがあるとの情報をGETしました~

spoke.jpg
オール白。パナソニック。リフレクター付き。

vivalo2.jpg
ハンドルもドロップにして夏の爽やか快速仕様!

路面ウエットだし、ハンドルはドロップ・・・
スキッドの感じはあんまりわかんなかったけど、タイヤが新しいと気分いいっすね!

KARL(ウイリー難易度上がりまくり。まくられて、かかと強打しました~

07/29|チャリ||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
