
--/--|スポンサー広告||TOP↑
サーフィン部に入部して、2回目の今回!

告知された集合時間は会社に2時。

2時・・・2時です!!!

金曜日に諸先輩方より「上がる」との情報。

万全の態勢ということで9時にはお布団にスムースインして
お休みモードに入ったんですけど、、、
自分、興奮して眠れんかったっす。(怖かったんです、、、

yoyoman氏も眠れなかったとのことだす。

IMG_0111.jpg

そして、現地(4:30)
IMG_0112.jpg
風がビュービュー吹いてます。相当発電してると思います。

IMG_0116.jpg
自分には何もさせてくれない母なる海。偉大だ・・・

結論:予想通り難易度高すぎました。あざっしたっ!!

KARL(B先輩は攻めまくっていました。)




07/27|SURF||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
