
--/--|スポンサー広告||TOP↑
YO!WAZ UP?

やってますかヨコノリ?

カーメイトスケートチームはちょろちょろやってますよ。
1日30~1時間ぐらい?

聞けばライダーやスケーターの一日の
スケート時間は7時間とか!!


ひょえー、そりゃ上手くなるわ。

まー、真似しろっていわれても出来ないけどね。


昨日は武蔵野市役所のパークに19時頃に
到着。午前中は雨だったため、
そこには誰もおらず。

「貸切ー」
YEAH。

090707skate.jpg

スケートパークはNEVERLANDだっ。
年齢を忘れる場所。そして永遠に年を取らない場所。
それがスケートパーク!
マイケルにもこのことを教えたかったね。
お金を掛けて無理やり作っても
それはNEVERLANDじゃないんだ。

なーんてね。

610changは「ことなでいよう。」と歌ってた。
こどもとおとなの間?


KEEP ON PUSHING

CHAO







07/07|skate||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
