
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ようやく携帯元通りでホット一安心なHaLu7です

今日は北海道ニセコに移り住んでるVOLKL、FLUXライダーながた たかのりが来社!
P6170002.jpg


いつも試乗会などに連れきてる人気者の柴犬サイモンくんはお留守番で、そのマネージャーの彼だけが来てました(笑)。

朝から真っ赤な顔してどうしたと思ったら、3時間しか寝てないのに由比ガ浜で朝一3時間サーフしてから来たそうな。根っからの横乗りバカだね!

と突っ込みどころ満載な彼にはいつも
こんなことこんなことで手伝って助けてもらってます。 感謝感謝!

あと自分でこんなキャンプもやってて今年もかなり内容濃く、充実したキャンプになったみたい。

気を利かせてお土産までいただいてあざっす!
白い恋人、いつ食べてもうまいね!
P6170003.jpg


06/23|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
