
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どもーHaLu7です

先日iPhone 3GSが発表になりましたね
それとともにOS 3.0もリリースされ、ついにコピペも可能となるということで、
さっそくアップデート!

って、、そしたらこんな表示が!
TS1275.png

そのままフリーズ、ウンともスンともいわず、


結局週末使えませんでした。


週明けアップルに電話して聞いてみるとiPhoneはiTuneにつなぐと自動的にバックアップを取ってくれてるので以下のことをやれば大丈夫とのことでした

iPhoneをiTuneにつなぐ前に、
消えてしまったデータでバックアップが上書きされないように
編集→設定→デバイスタブ→iPhoneおよびiPodの自動同期を使用停止にする
にチェック→OK
自動同期を停止a

iPhoneをiTune につなぎ、
iTune の左欄に表示されてるiPhone を右クリックして
バックアップから復元
バックアップから復元a

何とか回復しましたが、アドレスとか、予定とか全部消えちゃった時は
一瞬あせったよ~ 
ホント勘弁して!


とまぁ、無事、OS3.0も入れることが出来ましたとさ!

ちゃんちゃん♪


スポンサーサイト

06/22|iPHONE||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
