
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あの100万人に一人がかかるといわれている
「慢性活動性EBウィルス感染症」にかかり
約3年間の闘病の末、奇跡の復活をとげた「ダゼ」こと
荒井善正が来社。
090619daze.jpg


少しぷっくらと肉も付き、筋肉もがっちりとなり
完全復活。

今はカムイ龍ヶ崎でばんばん滑ってます。

すんごい復活の早さでびっくりです。
すんごい気合です。

早速開発中のBINDINGのテスト報告をしてくれました。
今後の商品開発に大いに役立っております。
感謝。ダンケ。

090619dazetalk.jpg


そしてシュークリームのお土産までいただきました。ごっちゃんです。
090619dazecake.jpg



途中、FLUX一押しレディースライダー
のテチコが登場。ライダー候補の菊池さんと来社。
一気に場が盛り上がっちゃいました。
090619dazetechiko.jpg

この時期はみんなカムイ龍ヶ崎にてトレーニングに
励んでいるとの事です。
結構込んでるそうで。
スノーボード盛り上がってるぞー。

今日は色々とパワーをもらえた気がしました。





06/19|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
