
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おとといの夜にBURTON社になにやらMINIランプと
ボウルがあり夜な夜なスノーメーカーが集っているとの
情報を聞きつけ、行ってきました。やられに。。。

いざBURTON BOWLへ。

20090617burtonfront.jpg

見よ。この真剣なまなざし。
20090617burton1.jpg

yeah。MINIランプ最高。
20090617kani1.jpg

ナイスタイミングなSHOT。良いの撮れました。
(YSPくん、ごめんなさい)
20090617hama.jpg



と、俺らがワイワイきゃぴきゃぴ遊んでいると、続々とB社社員やらカスタム社員軍団
が現れ、一大SKATE SESSIONに。

皆でSKATEするのって本当に楽しいっすねー。

そして何より「カーメイトSKATE&買い物3人組」にとっては
人生初のBOWL!

いやはや、3人ともやられまくり。体あざだらけ。
しかし、なんともいえぬ満足感でした。
「新しくて何かとてつもないもの」との出会い。
ヨコノリの深さに感嘆。

そして、帰りにはこれ。
お疲れTALK&BEER。
20090617talkingbeer.jpg

KIRIN CITYのビール。相変らず他店とは違う泡立ちと味だぜ。
20090617beer.jpg

とりあえず、来週も行きたいね。
BURTON様。楽しい遊び場提供ありがとうございます。感謝。

最後にわたくしBの人生初BOWLの映像で。。。
first try bowl

[広告] VPS

ぷっ。やられた。。。


06/18|skate||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
