
--/--|スポンサー広告||TOP↑
約半年ぶりのsurfに行ってきました。

週末は雨との予想でしたが、
晴れ男の自分が気象庁の予想を覆してやりました。やったぜ
(ギリギリで曇りまで持って行けましたっ!・・・どうせ濡れるし雨でもよかった?)

メンバーはYOYOMANを含めたカーメイト軍団4名。
朝一は風ビュービューでダメとの話もあったんですが、それなりにできました~
全然人もいないし、いい練習になったっス。

20090614311.jpg
20090614312.jpg
帰りがけにパシャ・・・パシャパシャ

20090614314.jpg
帰り道は都内を通らない柏経由の下道コース。
この下道コース・・・渋滞なし。問題なし。

KARL(とりあえず、2本乗れました

06/15|SURF||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
