fc2ブログ
ライダー来社シーズンです。
今日やってきたのわ。

妙高でパークプロデューサーをしていた「世界の神尾義明」。
BLOGはこちら↓
http://kamislife.blog.drecom.jp/


090612kamioface.jpg

NEWTYPEウェアー、CROSS FIVEブーツ、
VOLKLスノーボード、そしてFLUX BINDINGS
あっ、そしてそしてFLUX GLOVESと
全身カーメイトなライダーです。

いきなしヘビメタに変身。来期はこれで滑ってもらいましょ。

090612kamioface2.jpg


そしてお土産にこんな素晴らしいものをいただきました。
日本人は米です。米。
神尾君仕事は農業なんです。冬はゲレンデそして春~は農業と
忙しい日々をすごしています。
コシヒカリいただきました。あざーす。

090612rice2.jpg

090612rise1.jpg

そして、まじめなMEETINGの後は夜の新宿へ。
せっかくなので「思いで横丁」に行ってきました。
新宿の線路沿いの昔からある焼き鳥屋街。
なかなか雰囲気ありますよ。
最近は新店も続々OPEN。
今回はOPENしたばかりの魚焼き焼き料理店「トロ函」に行きました。
目の前のシチリで焼く魚介類の旨い事。
090612food3.jpg

目の前のシチリで焼く魚介類の旨い事。
これはでかいマグロのカマ焼き。
090612food1.jpg

そして、毎度!ホッピー。でハッピー。
090612food2.jpg

それだけではもの足らず、
新宿ラーメン激戦区。「小滝橋通り」へ。GO。
090612food4.jpg

新宿ラーメン激戦区。「小滝橋通り」
入ったのはラーメン誌にも載っていない「六つ門」という無名店。
久留米ラーメン?でした。
090612food5.jpg

ラーメンって人それぞれ好みが細かくあるけど。
この店、珍しく全員「旨い。好き」と一致。

これですよこれ。
見るからに旨そうでしょ。
090612food6.jpg

と、毎回またまたのお食事ネタで失礼しました。

最後に。。。
神尾のスラッシュ!
090301kamioride2.jpg

そして、インディーーーー。from ダイナランドSURF RIDE PARK。
090301kamioride.jpg

YEAH。スタイリッシュ!





スポンサーサイト




06/12|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード