
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おはようございます HaLu7です

昨日ちょっとしたハプニングが、
新技にチャレンジしようとロールの練習してたら(出来ないけど)
いきなり足がスコーンと抜け転倒。
ペダルが外れたのかと思ってみてみると


クランクが折れてました
IMG_0616.jpg

もらい物だったしけっこう長く使ったしまぁいいかぁ。
なにより自分が骨折しなくてよかったよ


やっぱり硬いものは丈夫だけど、いくときはポッキリいくんだね
そういう意味ではバインディングも一緒。
アルミバインディングは硬くてしっかりしてるけど、いくときは折れたり、曲がったりするもんね。
その点、FLUXは粘りのあるプラスチックだから折れたり曲がったりしないもんね!(自慢)


ってことでまた思わぬ出費
IMG_0617.jpg

はー、首が回りません





06/11|チャリ||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
