
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おはようございます。
綿密な二日酔い対策のおかげでさわやかな朝を迎えることが出来たHaLu7です

昨日のライダーミーティング
参加したのは
前列左から
関功、河合徹子、岡本圭司、川田景子
中列左から
大信雄一、元木康平、元木勇希、高橋満美、岸本浩樹
後列左から
本間勝則、笠原啓二郎
17歳から40歳まで世代を超えたチームです。
画像 007


みんな真剣でした。
さすがにそれぞれいろんな意見も持っていて、かなり参考になります。
FLUXはこういう貴重な意見に支えられて作ってます。感謝です!
IMG_0608a.jpg
IMG_0609a.jpg


そしてアツイ討論は終わり・・・・・






みんなで打ち上げ!








そして









6時間後
IMG_0614.jpg


みなさまお疲れ様でした!





おまけ
photo1.jpg

ホテルの場所を聞く啓二郎




06/10|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
