
--/--|スポンサー広告||TOP↑
FLUXが日本発ブランドでかつてはジェイミー・リン、今はロメイン・デ・マルチJPソルバーグなど、ビッグネームライダーもサポートして、世界でガンバッテルのは知ってると思うけど、それ以外に既に知ってる人も多いと思うけど、FLUX以外にスノーボード業界でも世界を相手に活躍してるサムライがいるので、ちょいとご紹介。

その人はUG Underground Design Garageの“MAD BUNNY
その彼が米国シアトルでSPACECRAFTとアートショーを開催した。
Seattle2.jpg

そして今度はUKをベースに通年で世界回顧展するアートギャラリー"Apart"によるサマーショーに日本人で唯一招待されてるんだ
UK.jpg

More infoは下記をチェキだー

http://www.snowboard-mag.com/content/spacecraft-mad-bunny-art-show-35264

http://www.snowboarder-community.com/profiles/blogs/spacecraftmadbunny-art-show

http://business.transworld.net/2009/05/04/spacecraftmadbunny-art-show/

ガンバレニッポン

Japan Pride
yoyoman

06/01|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
