
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2.jpg

この人、人、HUMAN BEING。。。

本日上野に行ったんですが、「ルーブル美術館展」。
すごい混雑。
真夏の辻堂ポイント。腰胸、無風か?っていうくらい。

なんと入場するのに80分待ち。

おー。
絵が流行中?

仏像展はもっと凄かったらしい。
なんだかNEWSでやってた。OL達が仏像に夢中だって。

スノーボーダー、サーファー、スケーターに夢中に
なって欲しいね。
みんなで仏陀みたいな髪型にしようか。?



で、さて、私が行ったのはそっちではなく

こっち

3.jpg

こいつを見て自分も肉食系目指そうかと。

でかいっす。かなり。



ところで、ヤバイの発売されました。
BEN HARPERの新作。with NEW BAND。
4.jpg


そしてこれも紹介。ご存知「TRAIN SPOTTING」略してトレスポ?
今聴くとかなり凄いメンツでびびる。
1.jpg

イギーポップにプライマルスクリームにアンダーワールド
ルーリードetc。。。
と新旧入り乱れ。
粒ぞろいな一枚でした。

スポンサーサイト

05/30|休日||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
