
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日のピンキーちゃんに続いて、EMK氏B氏の「買いですよ」の言葉に乗せられ?こんなのが届きました
Pod.jpg
サイズは6.0x20.5x2.5でマジックボード?って言われてるみたい。

コレに合わせてB氏曰く、今一番あちぃーのはコレですよってリコメンドで、BLACK LINEのデッキパットもゲット
BlackLine1.jpg
今回はシンプルにブラックにダークグレーのピンストだけど、サイドが鮮やかなグリーンのレイヤーになっていてCOOL
BlackLine2.jpg

そして大事なおもちゃをプロテクトするのにyoyomanがチョイスしたのはコレ
Orangeのニットケース
orange1.jpg
スノー関係ではVOLKLアニを始め、数多くのビッグネームライダーも使用してるOrangeだが、彼らライダー達はオフシーズンにはかなりの確立でサーフィンをし、それもかなりの腕前らしい
そんな彼ら始め、サポートはしてないけど、知り合いの多くのプロサーファーの意見を反映させてるニットケースは出し入れがし易いようにジッパーがついてたり、サイドレールをプロテクトするように特殊な編み方のニットが中に縫われていてるのだorange2.jpg
コレでも不安な人は中に縫われてる特殊ニットがポケット状に縫われてるので、EVAのマットか何かを入れても
コレからニットケースの購入を考えてる人は是非一度チェけラッちょしてみて
ロゴもOzzy Osbourne風で、ニットもブラック&レッドのボーダーでロックな感じがHeavy Metal Kidsだったyoyomanにはたまらないのだ

さて、後は腕だけだな

yoyoman
スポンサーサイト

05/28|SURF||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
