
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさん各ショップのニューモデル展示受注会などで、0910モデルのチェキはしてるかな

そんな中、REVOLTニューパッケージサンプルが届いたのでチョイトご紹介
P5260010.jpg
店頭でも光がいっぱい差し込んでパッケージからフレームを出さなくても良く見えるよ
P5260011.jpg
上部もマスクをしてても曇りづらいように撥水性に優れたメッシュ「CLARITEX MESH」もバッチリ確認できるよ
P5260012.jpg
そして今年のパッケージの一番のウリはパッケージのままバンドデザインが確認できちゃうのだ

今年はレンズも「撥水性」「防汚性」により優れた「CLARITEX COAT」レンズ¥18,900と従来のレギュラーレンズ¥16,800の2種類のラインナップで用途によってとかで選べるからでしょ

未だちぇきらっちょしてない人は近くのショップにだね

yoyoman

05/27|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
