
--/--|スポンサー広告||TOP↑
水は形を変え循環している。。
横乗りスポーツも場所や道具を変えて循環している?!

ウインドサーフィンはスノーボードとは違うスポーツだけど。。
自然(地球)から環境を与えてもらうところで繋がっている。

水は雪に変われば。。SNOWBOARD、
水が蒸気になり気圧の差で風を生めばWINDSURFIN
風が波を運べばSURFING。。
形を変え自然が自分を試す、遊ぶ、癒す場所として与えてくれる。

ということで前置きが長かったけど。。
水つながりということで。。水人の話!

hisao.jpg

水人、モデル、海洋冒険家の中里君は昔からの知り合い。。
近からず、遠からず。。5年ぶりにあっても変わらない空気や水みたいな人です。

4年前にハワイで交通事故に合い、腰骨を複雑骨折して。。
医者に、もう普通には歩けないといわれた彼は屈することなくリハビリに挑み、1年で現役復活しました。
EMKも病院に見舞いに行きましたが。。信じられないほどです。
そんな彼が、海峡縦断を計画するちゅうことで。。
CARMATEではキヤリアのINNOとHEPTAのバッグをサポートさせてもらいました!

写真は準備の時に訪社した尚雄くん。
ヒサオ1

ハワイでの交通事故はワーゲンのバンだったので、日本では偽者のワーゲンに乗ってます(笑)。

鹿児島から沖縄までの650kmをウインドサーフィンで縦断!

十数年前に海外の冒険家アーノルド・ロドネ?ロネ?!
名前は忘れましたが。。海峡横断にチャレンジして行方不明になった人がいて。。
実は、このチャレンジに関して少し不安でした。。

しかし、見事困難を乗り越えて達成しました~おめでとう!

PS
昔、STANDARDというスノーボードやデイジーというウエアを輸入販売していたこともある人なので。。
知っているOYG系の方も多いはずです!?

お知り合いの方は是非、お祝いのコメントしてあげてください!


Blessing!

EMK100
スポンサーサイト

05/22|SURF||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
