
--/--|スポンサー広告||TOP↑
5月・6月は結婚シーズンでありますが。
ライダー契約のシーズンでもあります。
今日は
北海道札幌から今本有佳子と
横浜から高橋満美が来社。
2人ともオシャレーなスノーボーダーです。
ゲレンデで会うのとは雰囲気がまるで違います。
素敵ですな。
090520rider8.jpg

↑左がみっちゃんこと高橋満美。0809はやってくれました!
全日本スロープで優勝。リアルQUEENです。0910は世界を獲るぞー。
みっちゃんのBLOGはこちら↓
http://ameblo.jp/mitsumitakahashi/

右がユカチンこと今本有佳子
DVD「SEXY BITES」で男勝りな滑りが見れます。
ユカチンのBLOGはこちら↓
http://ameblo.jp/yucapico/

さて、
無事2人と契約が完了し
社員皆とCHINESE RESTAURANTへ。
090520rider7.jpg

我らがYOYO BOSSが見つけたお店なんだけど
イメージは「アメリカにある美味しい中華屋さん」。雰囲気はバッチリです。
090520rider6.jpg


料理頼みまくりました。中華料理は人数が多いと色々頼めて良いね。
090520rider4.jpg


ピータン。美味かったっす。
090520rider5.jpg


MAIN DISHは目の前で切り落としてくれる「北京ダック」。
皮だけでなく肉もごろごろ。
食べ応えあり。
090520rider1.jpg

090520rider2.jpg

090520rider3.jpg

みっちゃん。食す。食す。食す。
090520rider10.jpg


ユカチンも食べる。
090520rider9.jpg


というわけで、
皆で食べまくりましたー。
090520ridertotal.jpg


中華料理はええ~ねぇ~


05/20|未分類||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
