
--/--|スポンサー広告||TOP↑
毎日更新するつもりで、前回「GW DAY1」としてUPしましたが、
本当に書くような内容がなかったので
2-5はまとめたいと思います。


GW DAY2
とても気になっていたこれを食べてみたっ
20090503256.jpg
★☆☆
個人的には味が薄かったかなぁ~ま、作り方間違ったかも知んないっす。
※ピンボケしまくり申し訳ありません

うーん、どうでしょうか?なかなか充実した休日です
さすがにこれだけをUPするのは気が引けましたっ

GW DAY3
佐野のアウトレットに行ってみた
人多かったなァ~そして、車の渋滞はひどかったっすね。
20090504261.jpg
ここは昔に比べてどんどんお店も増えて、でっかくなりましたよね!楽しめました。

GW DAY4
朝久々に打ちっぱなしに行ってきました~
ドローっていうかカーブ的弾道・・・コースに出るには危険と判断。アブナイ
20090505264.jpg

そのあと、原宿へ遊び行ってみた。
お昼はアボカド屋へ。アボカドとか普段食べないから新鮮。
20090505265.jpg
★★☆
アボカド食べ慣れてないからよくわかんなかったです。
アボカド大好きっコにここは天国間違いなし・・・あると思います。

おなかがいっぱいになった後は初めてgoro'sに並ぶ。
すごく昔に一回だけ行ったことがあったんだけど・・・
今回は気合いを入れて並んでみた!そして、1.5時間待ちWOW!
待った甲斐ありましてアイテムGET!ヤッター

GW DAY5
ジムに行って汗を流しました。
いやー、なかなか絞れ切れませんね。要注意DEATH

KARL
スポンサーサイト

05/07|休日コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
