
--/--|スポンサー広告||TOP↑
景気悪い悪いといわれている日本経済そして
スノーボード業界に明るいNEWSをお届け。

もう既にご存知の方も多いと思いますが、
超難病「慢性活動性EBウィルス感染症」に
打ち勝ったFLUXライダーの
荒井善正akaダゼが元気になって
業界に戻ってきました。

そして、今回なんと本を発売しました。
「NO SNOWBOADING NO LIFE」。

090424daze1.jpg



書籍出版記念販売会がダゼの所属するSHOP
「JUICE」で24日(金)に行なわれました。

090424daze2.jpg

もうビールが飲めるまで回復。ココでは病気について
長く説明できませんが、とにかくヤバイ病気で100万人に
一人がかかるという病気でした。
ダゼの回復力。凄いです。

090424daze3.jpg

病気で入院している時、何度も電話で話しましたが
常に「早くスノーボードしてー」と言ってました。
大きな手術前に心配そうに尋ねると
「大丈夫ですよ。成功しますよ。スノーボードしたいから」
というような事を言ってました。凄い「気持ち」(気合)の強さだよね。

というわけで、心配で電話をしたこっちが逆に力づけられてしまう
という事がしばしばありました。

「病は気から」といいますが、ダゼは完全に気持ちで病気に
打ち勝ったんだと思います。RESPECT。
凄いやつです。

内容もスノーボーダーの素直な気持ち、病気との闘い
と充実していて読み応えありです。
こんなに文才あったなんて。びっくり。
ぜひ、一読を。



090424daze1.jpg


スポンサーサイト

04/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
